2004

02.12

石狩シングルの結果を掲載しました。TopPageからどうぞ!!!
みんな頑張るなあー。参加の方々&運営の方々、Ikeさん、お疲れ様でした!!!

 

02.11

先日破れてしまった「A-SEVEN」のウエアだけど、無事な上だけオークションに出品したら結構な値段で落札された。取引は問題なく終了したんだけど、落札された方からのコメントを読んで鼻水が垂れた。
「迅速な対応ありがとうございます。 ただ、ポケットの中に鼻をかんだティッシュが入ってたのは気になりましたが、無事商品が届いて何よりです。」
やっちまったー!!!!

 

02.06

むう・・・久々の更新だな、ここ。
今日はなんか疲れたよ。結局帰れたのは0時半過ぎ。いや、時間よりも仕事の中身で消耗した。もういいです、あんなのは。
ちなみに先日またまた壊れてクレームに出していたPSIが治ってきたらしい。取りに行かないとね。でもまた壊す自信は200%以上だ。
まあそうなったらまたクレームも出そう。1年間は有効だからね。

 

01.20

今日は疲れた・・・・・・
手術で6時間以上術場にいたよ。おかげで昼飯も抜き。さすがにONZEも休んでしまった。俺は腰と首が悪いんだけど、今回は結構腰にきたね。立ちっぱなしだし。さすがにこういう大きな手術は体にダメージを与えてくれる。歳を感じるなあー・・・・・・ 

 

01.15

むーっ・・・・・ なんと今日もONZEはクローズだ。
札幌は日中から天気が落ち着いてきたんだけど、念のためにONZEにTEL。出たのは支配人。「あ、先生?? 今日クローズしてるんだわ。今N(索道のチーフ)がピステンで踏みまくってるよ。凄いいい雪♪」とのお答え。
いい雪なら滑らせろ!!!
というわけで、今日は駐車場で車の掘り起こし&ワックスがけ。ちなみに8時過ぎに親分T枝から「ひょっとしてONZEクローズですか?? 真っ暗なんですけど・・・」っていうTELが来たのは内緒だ。

 

01.14

凄い嵐だなあー。さすがにどこのスキー場も朝からクローズ。でも我がONZEは夕方5時まで営業してたらしい(汗) さすが、というか、お客はいたのか?? それより凄いのはボード馬鹿ゆっこさん。ダンスのレッスンの後に滑りにいく、というメールが来たよ。これだもの、だれもゆっこさんには勝てんわな。
ボード馬鹿に幸あれ!!!

 

01.12

石狩シングルスのドローが発表になりました。TopPageからどうぞ。
いつもそうですが、かなりな兵達が出ています。皆さん頑張ってください!!!
俺のテニス復帰はいつになるんだ???

 

01.03

物欲日記とかにも書いてあるけど、先日「Burton AK 3L JACKET&VENT PANT」を購入した。通販みたいなもので、カナダから買ったんだけど、物が届いてから夜中に試着して喜んでいた時に、フッとタグを見た。パンツの方には「MEN’S XL」とあるが、ジャケットの方には「WOMEN’S XL」とある。これは!!! はっきりいって2分ほど固まった。これは間違ったのか?? とりあえず問い合わせてみた。その間も心の中では後悔の念の塊。もしこのメールが無視されたらどうしよう? 海外の業者だしなあー・・・・

衝撃のタグ!!!
一晩寝れなかった。

上のタグの写真もメールに添付した。数日後、業者から返事が来た。正直メッチャ嬉しかった。なんでもWOMEN’SのXLというものは作っていないらしい。だからメーカーのタグのうち間違いの可能性が高いらしい。確かにWebで調べてみてもAKのWOMEN’SはLまで。さらに寸法を実測して業者にメールを打つと、そのサイズはMEN’Sに間違いない、との事。試しに自分の4シーズン前のAKと比べてみても、今回買った物の方が明らかに大きい。間違いない!!これはMEN’Sだ!!!
でも試着した時にわからないのか、俺・・・・・・・

 

01.01

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
早いもので、このHPを開設してからはや4年が経ちました。まさかこんなに続くとは自分自身考えてもいませんでした。でもまあ片手間に作っているものですから、いつ何時投げ出してしまうやも知れません。その時が来るまでもうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。
皆さんに幸ある年でありますように。

怪我はしたくないな、怪我はよ。

戻る

[PR]動画